丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命的なイイ出会い

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
といっても、魅惑的な女性と出会った…わけではなく。


さて、いよいよ近づいてきました、『八戸パフォーマンス劇場』
市の公会堂という大きなステージに立つのは初めてですし、口下手でシャイなわたしはと〜っても緊張しまくっています。

(上手く口パクできるやろかぁ…)

ステージ衣装、というのがありまして。

『上は白、下はジーンズ』が基調となります。

みなさん、それぞれのファッションでこられると思います。

そこでわたしも。
昨年、参加するつもりで作っていた衣装があるんですが、去年別のイベントの時に着てしまいましたので新たに製作をしようと考えていました。

ところが!
ステージ1ヶ月前にアクシデントがあり 製作ができなくなってしまいました。
常日頃から歌舞くことが大好きなわたしですからマジ悩みました。
しゃーない、あるやつでがまんするか、と。

でもやっぱり…疼くんですょね、ムズムズと。

『上は白、下はジーンズ』という基調の元ですから、やはりわたしの性格同様、シャイに地味にコーディネートしようと思うわけですが、先日、出会っちゃったんですよ。
あるラ〇アというSCの生地売り場で。
↑写真の生地をめっけ!
これの他にもいくつかワァオ!っていうのがあって。絶対、このために出会った!みたいな感じで目に飛び込んできましたね。

運命的!?
だって普通なら気付かないような場所にあったんですから。
どんなものなのか、それは当日までヒ・ミ・ツ♪

といっても さすがに着物を一から作るわけにはいかず(別荘暮らしなもんで)すでに持ってる着物にその生地などをデコレートしちゃおうというわけ。
(いかに安く仕上げるか、これも着物スタイリングアドバイザーとしてのスキルです。)

♪まるさんが〜夜なべ〜をして、着物をこさえただべぇ♪

別荘暮らし、とはいえけっこう慌ただしい暮らしの中でコツコツと作業しています。

はてさて如何なものになりますことやら。
ま、唯一心配なのは…

これを着るモデルが、イイ男 過ぎる!

ということでしょうか。

いよいよ
近づいてまいりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運命的なイイ出会い 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる