丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 心も軽く頭も軽く♪

<<   作成日時 : 2008/03/28 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
嬉しいことがあったから 一日中、心が軽くていつもよりニコニコしてたかも♪(他人には“アブナイ奴”に見えてたかもしれないけど。)

同じ“笑顔”でもニコニコとニタニタとニヤニヤではだいぶ違いますからねぇ(*^.^*)

ともかくも 心が軽くなると、あとは身体も軽くしたいもんですが。
昨日ラブポのEさんと出くわしたんです。
最近はよく会う仲になりまして(笑)
二週間ぶりくらいで会ったんですが、言われました。
『なんか痩せたんでない?締まった感じがする』と。
いやー嬉しいですね。
体重自体はそんなに減ってはいないんですが、それなりに食事療法きっちりやってますから、わかってもらえたみたいで嬉しかったですね。
何たって酒は飲まないし、間食はほとんどしない。
一日1840キロカロリーを守ってますから。
けっこうがんばっちゃってます。

まじ、身体が軽くなってくれたら申し分ないんだけど。

いまんとこはまだそんなに身体は軽くはなってはいない。
かわりに財布が軽くなってるんでちょっと困りものではある( ̄▽ ̄;)

つーことで、せめて少しでも軽くなるには…と、床屋さんに行きました☆


『どれくらいの長さにしますか?』

『オリンピックにしてください☆』

『…………?』

『五輪(五厘)で』

心と頭が軽くなった一日でした(^0^)

◇◇◇◇◇◇◇◇

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じっちゃん!
検査の結果が良くてイガッタぁ〜!!!!
そんでもって
次男君のプレゼント・・・・
泣けるよねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
嬉しいねぇy(^ー^)yピース!
幸せだよねぇヽ(*^^*)ノ

笑えるって、いいよね♪
いっぱい笑いたい!
笑っていられる事が幸せだ〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!
知香
2008/03/30 00:11
知香ちゃん、この前は笑ったね!
ホント、歌うより笑ってた方が
多かったヨーナ?。思い出すと、
また笑ってしまう^^
私も初めてで、緊張してたんだけど
知香ちゃんの笑いをこらえてる顔で
救われましたよ。
丸さんの周りには笑顔の似合う人が
いっぱーいね♪

写真『えんつこ』っていうのかな?
うちの小屋にでっかいのがあります
主人や姉達が入ったようです。
ひまわり
2008/03/30 01:14
知香ちゃん、ありがとうね。
ほんとに幸せもんだわ。嬉しいことがたくさん舞い込んできてくれるもん。
知香ちゃんも嬉しいことがたくさんあってるみたいでなによりです。

次男坊、自らを“〇家のムードメーカー”と言うだけあって大したもんだと感心してます。
いったい誰に似たんだろう〜!?(笑)
丸襤褸
2008/03/31 06:42
ひまわりさん。あのときいったい何があったんです?わたしはよくわからないまままに話を聞いてたのですが…きっとDVDを見ればわかるのかな?
DVD…あ! やだ!見たくないも!
あ、いえ、“わたしが映ってるシーン”だけ見たくないんです。
そうだ!編集し直そっと!(笑)

毎日子供らの元気な笑顔に“メルトダウン”しそうです(^0^)
丸襤褸
2008/03/31 06:49
あっ!キャラかぶった(笑)
いや、そんなことないか。五厘は、ちゃんと毛があるから、ヘア〜スタイルといえますもんね。
も〜
2008/03/31 23:37
も〜さん、またスキンヘッド復活してみようかな。
児童のひとりに『丸ちゃん、丸ボウズ(スキンヘッド)が似合うと思うよ〜☆』って言われちゃったし♪
丸襤褸
2008/04/04 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心も軽く頭も軽く♪ 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる