丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛自弁当

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
愛妻弁当 では…ありません。

別宅には調理道具などないので(レンジもありません)最近はお弁当を作って持っていきます。

今日はオムライスとレタス・タマネギ・インゲンのサラダです。

オムライスはチキンライスではなくチキン無しで特性デミグラスで味つけたライスにオムレツ。
画像


愛情に餓えてるんで(笑)ケチャップでハートを描いたつもり…だったのですが形がグチャっとなってしまいました。

ま、自分用だからいっかぁ(笑)

サラダにはゴマ油ちょこっと入れた自家製ドレッシング。
なにぶんカロリー制限あるんですがまだまだカロリー計算に馴れずめんどいです。


んでもってレンジでチンするために近くのスーパーまで走ってるんですが…

やっぱりレンジ欲しいかも(>_<)

♪は〜るの〜うら〜ら〜の新井田川〜♪
今日はこんな歌を口ずさみながら白鳥さんでも見ながら川辺でお弁当広げたくなる陽気でしたが…

やっぱり別宅で独りいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝、5時起きで息子のお弁当を入れています。
でっかいの〜。
なかなか隙間がうまらない。
やっぱり冷凍食品は必需品ですわ(苦笑)
夕食の残りの煮物にひと手間かけたりもしますが、我が家の息子たちは冷凍食品大好きなんですよ〜。
これって・・・どうなんでしょうね?
なんか、お弁当でしか食べられないものだから、という理由なんですけど(^^;)
りき
2008/03/11 08:20
りきさん、朝5時起きですか。
母親ってすごいんだなぁってつくづく思います。
冷凍食品は助かりますよね。ウチも冷凍庫にはビッシリです。
ウチの母親(カミさん)はお弁当に冷凍食品、通常の食事には“発泡トレー”に乗ったお惣菜が食卓を飾ることが多いんです。
これって・・・ねぇ〜・・・(^^;
丸襤褸
2008/03/11 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛自弁当 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる