丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 体質、気質まで改善?

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
『献血…それは善意。』

昨年たくさんの輸血をしました。
おかげでこうして生きていられます。

献血は“善意”。

とすればわたしの身体の中にはたくさんの“善意”が注がれたということ。

そういえば 輸血をしてると 拒絶反応なのか、アレルギー反応なのか副作用が著しく出ていたっけ。

あれは “善意”に対してわたしの “そう”でない部分が拒否ってたんだろうなぁ。。。

激しい拒絶だったところをみると 元のわたしは “善意”には遠い体質だったのかもしれないなぁ。

いまは…

少しはいただいた“善意”の血がわたしの中で上回ってくれているみたいだけれど(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体質、気質まで改善? 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる