丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見の宴じゃ、Part2

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
手前の焼きそばが “こきたなく”見えてしまってますが…

みなさん持ち寄りの料理、酒に初対面とは思えぬ楽しい会話と。

たのしゅうございました。

午前中、徒歩3分の花見会場に散歩がてら下見にいったところ、前日の強風にもめげず、桜の花は“4〜5分散り ”といったあんばい。
風もなくうっすら汗ばむほどの陽気で、宴日和♪と思ったのですが。

開始の午後から にわかに風が吹き…
開始早々に…

地が揺れ…揺れ…揺れ
地震じゃぁ〜!
んでもどこにも逃げられん!
公園の真ん中で座っとるんきに!

スワッ!皆、一斉にケータイで安否確認!とりあえずなんともなさそうなんで宴を続行!
ムムム…波瀾の幕開けか!?(笑)


いや、いや、半数が初対面とは思えないくらいの盛り上がりで…

藤九郎はん、でこさん、ミイさん、まつりんごさん、らんこさん、ハルさん、やすおさん、なかちっぱさん、も〜さん。
楽しい時間をありがとう。

なんともチョー現代的コミュニケーションツールを介しての集い。
なんとも面白いもんですな。

ちなみに今回持参の横手焼きそばにこだわったのにはちょっとわけがあり…

もちろんわたしは八戸生まれの八戸育ちですから“せんべい汁”はいわばおふくろの味、家庭の味なわけです。
参加者になかちっぱさんがおられると聞いて ちょっといたずら心に横手焼きそばを用意してみた次第。
B-1グランプリには是非、せんべい汁と横手焼きそばで優勝を競い合ってほしいなと思う次第(笑)

さて宴も時間が進むと暖かかった陽射しも西に傾いてきて、ちょっと肌寒いほどになり…

では、ということで 会場を 拙宅、徒歩3分 の別宅へと移しての二次会と相成り候。

初めて こんなにたくさんのかたにいらしていただきうれしゅうございました。

以前 拙宅で宴を、と申しておったかたがたもいましたが…とんと 実現せぬままに昨日の宴となりました。

ふだん カウンセリングに使用してる部屋だけに、初めて“笑い声”がいっぱいになりました。
なかには“エロス”にこだわり続け語るかたもいて…
なんとも
愉快な愉快なひと時。

ありがとうございました
m(__)m

今年初めてまともに酒飲みし…ほろ酔いで
その後は…

あ〜、別宅だったので気持ちよく眠れましたo(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロス・・・?そんなエロ話誰がしてたのぉ〜聞きたかったわぁ〜
らんこ・・・
2008/05/01 20:05
らんこさん、“エロ話”に固執されてたかたはお美しい“ヴィーナス”のような人妻だったと記憶しています。
テーマが“神聖なエロス、生命エネルギー・セクソロジー”であるのにもかかわらず“エロ話”されてたような…(笑)
よほど“お好き”なんでしょうね♪
丸襤褸
2008/05/03 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花見の宴じゃ、Part2 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる