丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ太り?

<<   作成日時 : 2008/05/01 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おとといは久しぶりの宴ということで みなさんが持参の料理をいただき、お酒を飲み…

おかげ様でその夜体重計に乗ったら…
700gも増えてましたっ
(-.-;)

でも楽しい時を過ごして増えたのだから
『幸せ太り』って言うのかな(笑)


さぁ、増えたら減らさなきゃね。

………………

昨日から ウチのカミさん、おふくろ、カミさんのおふくろの女3人が北海道旅行に出かけちゃいました。
名目は北海道に独り住まいしている次男坊の生活の視察、なんですが…

二泊三日の計画の当初から次男のアパート滞在時間は30分ほどの予定。
他は観光と温泉三昧。

しかもゴールデンウイークに行くのでわたしも!と思いきや、日祝日だと混むからと昨日からの平日旅!
おかげでわたしは居残り、長男のおさんどんです。

なのに計画から列車、ホテル手配に至るまでプラン制作は分単位まで作らされ…
おかげでバーチャルに旅した気分になりましたよ!
一泊四万円〜の部屋で20品の蟹他の豪華料理を食べた気分に……

あ〜マジ食いて〜よ〜!

………………

現実はというと…
鬼の居ぬまに 冷蔵庫の中身をかたづけてと。

いやーあるわ、あるわ。
冷凍庫だけでもこんなに冷凍食品が!

カミさん、(溜め込むのが)好きだからねぇ。
でも冷凍食品といえど、いつまでも冷凍庫の中に住んでてもらっても困ります。
てことで冷凍庫、冷蔵庫の中身をこの3日間でかたづけます!

お財布にも身体にもよろしいのではないかと…

あり合わせ賄い料理の日々スタートです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せ太り? 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる