丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS ウケるだけじゃ、や〜よ!

<<   作成日時 : 2008/05/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
写真は今日、着ていったTシャツです。


……………

今日はお弁当の日。

子供らに食事前に遊んだオモチャなどのかたずけをしてもらうのですが、これが毎度毎度遅々としてかたずかない。
というかかたずけない。

『ほらほら、早くかたずけないといつまでもご飯が食べられないよ』
とか宥めすかしても何しても なかなかやらない。

指導力の無さですね。

ようやくかたずいたかなぁ…と見れば…
ゴミのかたまりが…

誰もかたずけようともしない。


………………う〜む。。。

『おい、鬼太ネェ!かたずけをいそぐのじゃ〜!』


と、Tシャツをオープンして目玉オヤジ口調で!

ウケました。。
一応は…(-.-;)

でも、笑ってないで


かたずけてクレヨンしんちゃん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレヨンしんちゃん・・・の集団・・・。
子供が大きくなった今では、ちょっと恐怖を感じますね(笑)
私もこんな感じのTシャツは好きです。
「美豚」(あの有名な柄の豚さん)が描かれたヤツを息子とおそろいで持ってます。
息子は、もっぱら友達との飲み会に「ウケ」狙いで着て行ってます。
私は・・・一度だけ着て・・・あまりにもウケたので・・・それからは着れないでいます・・・。
りき
2008/05/03 07:50
ワタシは、一反木綿のTシャツを持ってます。
子どもたちが指差して「あっ!いったんもめん!」。そして次にワタシの頭を指差し「こなきじじい!」。
も〜
2008/05/03 09:27
りきさん、わたしはさすがに“美豚”は着れないです。
いや、着たら子供らに年中言われ続けることでしょうから。
(笑)
丸襤褸
2008/05/03 16:29
も〜さんも あそこで買われたんでしょうねo(^-^)o
も〜さんがこなきじじいですか。
わたしは昨日、『ぬりかべ』をやらされましたよ。
丸襤褸
2008/05/03 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウケるだけじゃ、や〜よ! 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる