丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急お見舞い

<<   作成日時 : 2008/07/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
本日未明に発生しました岩手沿岸北部地震ならびに頻発しております大地震により被害に遇われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
丸様。。こんばんは
お写真を拝見すると地震の怖さを感じますね。
お怪我はありませんでしたか?

関東もいつもより強い揺れを感じました。
ここのところ私は社会から離れた生活をしていて
青森の八戸の被害について知らずにおりました。

どうか皆様がご無事でありますように・・・
遠い空からお祈りさせていただきました。
Tea*Rose
2008/07/28 01:22
こんばんは〜
お久しぶりです。
我が家も3階なもので結構揺れましたが、ここまでではありませんでした!!
お怪我はありませんでしたか〜!?
やすお
URL
2008/07/29 21:20
随分揺れたのですね。
大丈夫でしたか?
自然災害には太刀打ちできないので、その分、怖さが大きいです。
今年は突風とか集中豪雨とかのニュースが頻繁で、ああ、地球も青息吐息になりつつあるのかも・・・なんてことを思います。
りき
2008/07/31 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急お見舞い 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる