丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り善がり・・・ちょっと凹んだぜよ!

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近どんな活動してるの?
We are the HACHINOHE活動はやめたの?

と聞かれた。

そうですね〜やめたわけではないんですけど〜。


三月・・・

市内全小中高校に「ここにいる〜急がないで いのち〜」を聴いていただきたく送った。


反応は・・・ZERO


まぁ、先方さんにしてみれば「送りつけられた!」にすぎないわけですから無理もないか。


四月・・・

県の方と自殺予防推進のプロジェクト「いのちのコンサート」についての打診。

趣旨に賛同いただけるも・・・役所仕事はまず予算ありきなので・・・

現在賛同者を募り中!

五月・・・市にも打診。(12月の「お日様キャラバン」八戸公演までに推進したい)
     
「キャンドルナイト・イン・ハロウィン実行委員会」の10月イベントに向けジャンボかぼちゃの栽培および苗の配布を開始。こちらも賛同者・会員を募り中!

六月・・・北東北自殺予防民間団体等活動交流会助成事業から案内を受け今後の協働を図る。



ほかにもいくつか・・・

てことでぼちぼちですが活(動)きてます。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ご無沙汰してます。
こちらにコメントしたのは、見れるのかな?
WE ARE THE HACHINOHEイベントのお知らせです。
七夕祭り 7月16日(金)19:45頃〜20:30決定です。
「ここにいる〜急がないで命〜」やりますよ。
また新曲「うみねこ爆弾ロックンロール」では、丸襤褸さんのロックンロールを是非披露して頂きたいですね。
参加できるかどうか連絡下さいね!
マドック
2010/06/24 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
独り善がり・・・ちょっと凹んだぜよ! 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる