丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS でんきを消して、スローな夜を・・・まったりするぜよ!

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この数日お天気のよい日が続いて夜の7時になってもつい、「こんにちは♪」と挨拶してしまうほど日に日に陽が長くなってきました。

ということはもうじき夏至が来るということです。

で、『100万人のキャンドルナイト』の夜が近づいてきました。

今年の夏至は6月21日

夜8時から10時まででんきを消して、キャンドルの灯を燈してみませんか。

きっと、いつもとはちがうスローでやさしい時間を感じられると思います。

『100万人のキャンドルナイト』の詳しいことは
http://www.candle-night.org/jp/で。

全国各地でいろんな、たくさんのイベントが行われます。

人に・・・そしてなにより地球にやさしいムーブメントを

この街からもゆったり、まったりと・・・いかがですか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でんきを消して、スローな夜を・・・まったりするぜよ! 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる