丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとの日記

<<   作成日時 : 2011/02/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさにほんとの日記になりました。

ふつう誰にも見せないのが日記。
誰も見てくれないってのが実際のところなんだけど。

どのみち変わらないし。


さて、本年最初の書き込み。

いい1日っていうのは、そうそうあるわけじゃない。

けど、今日は
うれしい知らせがあって、1日中、口元がほころんでいた。

あのトリオ・ザ・ポンチョスさんのうっちゃんこと、内山さんからお電話をいただいた。

うっちゃんの歌う、青森県自殺撲滅キャンペーンソング「絆」をわたしたち 「コンピレーションA’LIVE“いのち”」が持ち歌として歌ってもいいですよ、というお許しとその音源、楽譜をくださるという、とてもとても嬉しいお電話でした。
また、「できることがあれば協力しますよ。」とのお言葉まで。

ほんと、嬉しい限りです。

また、午後には
青森県庁からのお手紙。
先だって「ここにいる 〜急がないで いのち〜」(作詞:丸襤褸 作曲:常盤 円)を青森県自殺防止市町村キャラバンのイメージソングに認定くださったのに次いで、県の自殺対策として、時刻表ミニ版への相談窓口広告掲載をすることになり、「ここにいる 〜急がないで いのち〜」の歌詞の一部を使用(掲載)させていただきたく了承してほしいとのこと。

ほんと、ほんと、嬉しい限りです。




今日も 手作りろうそくの試行錯誤しながらも優しい燈に癒され、嬉しい報に感謝、感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとの日記 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる