丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2011/05/04 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男坊が今朝帰省した。

本来であれば今春、大学を卒業し(就職が決まらず)3月18日に帰ってくるはずが、大震災のせいでわたしたち親は卒業式にも出席叶わず(卒業式&卒業祝い&銀婚式祝いを兼ねての北海道旅行のはずが)、引越しもままならない状況の中でやきもきしながらいたのです。

すると、なんと!息子に思いがけず。。朗報があったのです。

いきなりですが北海道立の学校の先生になっちゃいました。
まじで「拾う神あり!?」


そんなこんなで4月1日から教職に付き、今朝帰省したというわけです。

私は今日昼から十和田に出かけ、夕方十和田からの帰りに合流し家族揃って食事してきました。

ALL息子の奢りで
 
ごっつぁんです!


そういえば、横浜の長男と1ヶ月話してないなぁ。。

ま、便りのないのは・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる