丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災慰霊・復興の祈りキャンドルナイト@八戸

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのムーブメント「100万人のキャンドルナイト」を八戸で開催します。
▽詳しくは、こちら▽ http://www.candle-night.org/jp/

『東日本大震災慰霊・復興の祈りキャンドルナイト@八戸』
日時:平成23年6月22日(水)夏至 夜8時〜10時

場所:八戸市役所前広場

主催者:「キャンドルナイト@八戸」& 「コンピレーションA’LIVE“いのち”」

                   〜メッセージ〜
 今年の「100万人のキャンドルナイトin八戸」は東日本大震災で亡くなられた方々の御霊を慰め、被害に遭われた皆様の一日も早い復興への願いを込めてキャンドルを燈したいと思います

                  〜参加・協力の仕方〜

1:趣旨に賛同いただける方は一人1本のキャンドル(どんなキャンドルでも可)・風除けになるもの(1.5リットルまたは2リットルのペットボトルの下半分を切ったものなど)・ライターを持って八戸市役所前広場においでください。
雨天決行です。

2:緊急告知のため、(口コミ、mixi、Twitter、FaceBookなど)あらゆる媒体を通じ広く広くお伝えください。

3:「100万人のキャンドルナイト」のサイト内「キャンドルナイト放送局」で全国のキャンドルナイトを観る。

4:会場には行けないけど夜8時〜10時の2時間、自宅などで電気を消してキャンドルを燈して、スローな夜をすごす。

※ いずれの方法でも良いので、ゆるやかにつながって「復興の祈り」をひろげていただけませんか。
どうか一緒におおきくゆるやかなムーブメントを興しましょう。
以上の内容で開催します。

何卒ご支援賜りたくよろしくお願い申し上げます。

     呼びかけ人  キャンドルナイト@八戸 丸襤褸
              TEL/FAX:0178-96-2597
              E-mail:candlenight-walloween@memoad.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東日本大震災慰霊・復興の祈りキャンドルナイト@八戸 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる