丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS いい歳こいて

<<   作成日時 : 2008/03/14 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
と言われるのは承知!

暫定税率期限切れでガソリン25円値下げなるか!?なんて頭が重たくなるようなこととかは置いといて……

またまたまたパソコンちゃんのご機嫌が悪くて明日はどっこいパソコンちゃんのご機嫌取り、もしくは格闘か…などと欝陶しいことを考えることも置いといて…

NHKの番組にマンガを熱く語る番組がありますけど、ま〜そんな大層に構えず気楽に読むのがわたしの流儀。(ときに歴史物などには熱くなる傾向はありますが)

何においてもなるべく好き嫌いしないようにをモットーにしているので(マンガ・食い物・音楽・映画・女性…に到るまで)(笑)今日はこれ!

『まもって守護月天!』

最近、財政危機から(マンガの)蔵書が増えないのでン千冊の蔵書を繰り返し繰り返し読んでるのです。

この『まもって守護月天!』は何年ぶりかで読みます。
ちょっとコスプレイヤーにも人気のあるという守護月天、シャオリンのかわゆく純な想いと愛の活躍(!?)が楽しめます。

理屈抜きでたまにはいいよね!♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい歳こいて 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる