丸襤褸の徒然空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝋燭灯夜

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年も作りました。

子供達と共に数点作りました。

31日は子供達と手作りのハロウィンコスチュームを纏いハロウィンパレード、ハロウィンパーティーを楽しみます。

さらに

恥ずかしげもなく

31日夜に某企業さんのご協力のいただき市内某所にてこれらの
ジャック・オー・ランタンの展示をすることに決まりました。


たまにはキャンドルの灯りでスローでやさしい時間をすごしてみませんか。


これを機会に 『キャンドルナイト・イン・ハロウィン』という、この街はちのへをやさしく照らす活動をスタートさせました。
(でも、いつも何かを始めると必ずといっていいほど頓挫してしまうんだよなぁ…)(笑)

とりあえず来年一緒いかがですか〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蝋燭灯夜 丸襤褸の徒然空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる